Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.4.19 水曜ロードショー

また日記サボってしまっている。反省反省(活かせてない)先週の水曜日は三河練の方々と新舞子で水曜ロードショー。社会人組と高校生組に別れて自分は高校生と一緒に走る。高校生組のがペースが速くて先発した社会人組に追いついてしまう。1往復目の行きはスプ…

キャノンボール達成へ… 弥富→東京?

こんにちは!お久しぶりの更新です!題名にも書いてあったのとちょくちょく他の記事でも触れてきたように今回はキャノンボールで実際に走るであろう弥富→東京を走ろう!と思ってました…。思ってました…?ええ…思ってました。15日、講義が終わってワイズにウ…

2016.4.9 サボりと新兵器…?

1週間、大学に通って授業をこなしてみたが朝から夜までほとんど大学なので何とも言えないは疲労感から土曜に予定していた練習をサボった…。大学でいう「自主休講」だ…。自主休講なんて大学ではほとんどした事ないが自転車においては失うのは練習して強くなれ…

2016.4.4 長島周回

この日から大学の新学期多分、一番大切な1年になる。教職のせいなのか、これまでと変わらないくらいの授業数…。自宅に帰ってから家の桜とパシャパシャしていた。今年は桜とよく撮ってる気がする。ご飯食べて、着替えて長島周回へ。VOLT700だと1番明るくして…

2016.4.3 花見とソフト

2日も新入生に向けての勧誘で朝から大学へ行きビラ配りをして、15時に終わり地元へ帰って彼女とドライブがてら花見へ。自分の町には堤防沿い約10キロの道にソメイヨシノが植えてありこの時期は桜が満開になり綺麗だ。去年はそれを見せられなかったから今年こ…

2016.4.1 新学期と新入生

4月は入社式や入学式があり多くの人が制服やスーツを着て電車に乗ります。そんな中、輪行袋にEVOを入れホイールバックを2つ持って歩いていた僕は多分、、、それなりに…結構…?浮いていた…っと思います(笑)もちろんですが通勤、通学ラッシュの時間帯は邪魔に…

2016.3.28 自宅→ビワイチ 往復

大学生というのはある意味自由が効く。自分で大学の予定を組んでバイトをして、部活をして友人と遊んで、酒を飲んで。そんな中で自転車乗りとしてレースだけではなくキャンプツーリングもできてホントに幸せだと思う。そして、そんな中で密かにやりたいと思…