Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.7.31 鷹練 チームTT

今日で7月が終わってしまうのかと 思うと1年はホントに早く感じます。 後悔しない毎日を送らねば…。 ということで日曜日は鷹練! 行けるときに行っておかないと! 4時半に起床して、パンと牛乳頬張って 5時に家を出発( ´Д`)=3 伊坂ダムに到着した頃には 湿…

2016.7.30 リハビリラン

昨日、テストが終わったので やっと走れるぞー!と前日 意気込んでいたが早朝練を やろうと声かけたのにホストが寝坊← で、いつもの走行会に参加。 お店までの10キロで既に調子が悪い。 というか、完全に寝不足です。 お店を出る前に、クリートの位置を変え…

2016.7.21 Newジャージ

新しいジャージが先週届きました。正直、自分には勿体無いというかチームに入ってから走れてもなくて入って満足してると思われても仕方ない状況なのに変わりはないですね。せっかく秋のエンデューロも選んでいただいたので8月からしっかり頑張ります。自分へ…

2016.7.17 ぴよぴよ鷹練

久しぶりの鷹練に参加。 入部させていただいたのに 部活やらテストやら何やらで 全く参加できず、テスト前ではあったが チームTTの4人が揃うということで参加。 皆さんに会うこと自体が久しぶりだし チームTTの練習できるので モチベーションは高かった。 雨…

2016.7.2 長島周回+デザート

ツール・ド・フランスが始まり夜更かしが多くなりそうな7月ですが朝も早いもので、6時からの長島周回に参加。まだ落車で打った左足の付け根が痛いと感じながら起きて、パンを詰め込んで出発。回すぶんにはいいんだけどまだ、長い時間もがけない。踏ん張れな…

2016.7.1 夏バテはもうしないな

前日バタバタしていた事もあり約1週間ぶりに朝走りに行こうかなぁと起きたのが9時で予定オーバー。とりあえず着替えて外出てみて、あちいー(´Д⊂ヽこれ、昼間になったらもっと暑くなるんだよなー小、中学とこの暑さの中、よく野球なんかやってたよなーと今更…

2015.7.1 落車から…

もう2016 年も半年が終わってしまいました。なかなか上手くいかないことが多く感じる1年ですが逆に上手くいき過ぎると天狗になってしまう自分がいるのでまぁ…これくらいがいいのかな。先週の練習で落車し、擦過傷と打撲で済んだわけですが、人生で初めての落…