Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.10.25 足の痛みと現状、解決策

去年の6月のセントレアアイアンマンで 発症した左足の痛みについて。 6月のアイアンマン前日にクリートを 変えたがクリートの位置は 間違ってなかったと思う。 レース中に足の外側に激痛が走り レースの半分が痛みとの戦いだった。 その後はあまり痛みがでな…

2016.10.23 耐久ラン

耐久ランとは… サイクリング部のイベントで 個人でどこまで走りきれるか… どこまで頑張れるか…というイベントで 昔は…直江津から大学までをやったそうな…。 ってこの説明、どっかでもしたな? ということで省略。 今回は9月に予定していた 松本→乗鞍→大学の…

2016.10.16 AACA 1-2DNF

10/16、もう1つのレースが いなべで行われたAACA。 「いなべヴェロフェスタ」という 自転車を使って、いなべ市をより 発展させようというイベントです! 参加費6000円で自転車を使って 決められたエイドを好きなように回って そこのエイドに設定されている …

2016.10.16 リトルワールド スポーツ優勝

昨日(10/16)は朝はリトルワールドの サイクルミーティングに参加して 午後はいなべで開催されたAACAへ参加。 初めて?のレース跨ぎでモチベーション高め。 鷹練に参加して、いなべも考えたが リトル誘われたし、1年ぶりだし 頑張って出てみるか…と出場。 前…

2016.10.13 FOCUS IZALCO MAX

先々週の土曜日のこと。 Wilsonの若手食事会をしたのだが 集合時間より30分以上早めに到着。 暇潰すのもアレなのでWilsonへ行った。 すると…そこには山本さんと社長さん いつも通り、「お邪魔しまーす」と挨拶して 奥へ行こうとしたときにソレが目に止まった…

2016.10.9 平田クリテ+いなべ

お久しぶりの自転車です。 ぶっちゃけ外乗ったのは 1週間以上ぶりで、走れるのか…? ってことで走れませんでした(笑) 朝、6時に起きますが安定の二度寝 起きて急いで家でたらジャージ忘れた…。 なので…汚れたとき用にもってきてた ジャージを着るはめになり …

2016.10.8 平田クリテェェ…

お久しぶりです。 1週間ぶりの更新。 ここ1週間は研究室の飲み会や 学祭準備、バイトと雨によって 1週間以上乗ってないですね…はは(笑) ローラーで5分走×4セットとかやるも イマイチ調子がいいとは言えない…。 体幹トレーニングだけは 欠かさず10分、15分で…

2016.10.1 インソール

6月のセントレアアイアンマンから 始まった足の痛み。 いつぞやの長島の時も激痛で まともに走れなかったなぁ…。 力を加えると左足が痛くなる症状に対して クリートを目一杯内側 (つまり足は外側にいく)にしたが 昨日のTCCの朝練でフラストレーションが ピー…