Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿エンデューロ2016秋 4時間&8時間

今シーズン、最後のレースと同時に 就活前最後のレースになります。 なので、自分としては どんな結果であれ出し切りたい。 と挑んだ鈴鹿エンデューロは 鷹組が4時間で参加ということあり WILSONで8時間の方にも参加しました。 まずは鷹組の方から。 朝3時に…

2016.11.6 鷹練

鈴鹿前、最後の鷹練。 この日はチャレバンとかぶっていたこともあり 牛さん、ポールさん、アイロスさんが不参加で 人あんまり来ないかな?と思ってたけど ふつーに集まっててビックリ。 ケムラーさん ザラガスさんフック さん キッドさんスカイドンさんカー…

2016.11.2〜4 学祭 ちょっと書き直しました

去年は2年生が中心となって 4年生、3年生が来ない中 みんなで油まみれになって 煙に巻かれながら焼き鳥を作りました。 そして、今年は後輩がやらかして これまで部活の伝統としてやっていた 焼き鳥ではなく、うどんに。 今回は営業や準備には あまり関わらな…

2016.10.30 鷹練+四日市ジュニア観戦

お久しぶりの鷹練。 借りのものBORAで決戦仕様。 慣れておきたかった。 初めて鷹練に参加させていただいたときも こんな時期だったかな? も~ちょっと後だったかな? 久しぶりの鷹練を走った結果としては 自分弱すぎて話にならない…。 ということ。 ゼット…

2016.10.26 乗鞍行ってきた。番外編

更新が遅くなりましたねぇ〜。 はい、今回は番外編と言う事で まぁ今までみたいに走ってきたことや トレーニング、レースとは違ったお話です。 今回、僕が乗鞍へ登ったとき 行けるなら…と思っていた 思い出の場所があります。 僕の家族は海よりは山が好きで …

2016.10.26 乗鞍行ってきた。

この日はWilsonでも、鷹組でも 仲良くしていただいてる カーリーさんと一緒に乗鞍に行ってきた。 もともとは部活で走る予定で 台風でなくなってしまったし 色々あってリフレッシュしたいので っとカーリーさんを誘ったら 快く?のっていただき 車まで出して…