Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.10.24 雑記×埠頭×雨練

先週の火曜日 雨続きで乗れてないなぁ…と思ってたらサッキーがTwitterで埠頭を走ると言っていたので便乗した。初めての埠頭で夜練だしで精神的に疲れた。 メンツはサッキー、KWDさん、高校生、僕の4人でスタート 高校生以外の3人でローテを回そうとするけど…

2017.10.15 雑記と二之瀬と農道

月曜日 火曜日の中間発表のために朝からせかせか。同じグループの奴とあーでもない、こーでもない言いながら実験データを纏めてたらスライドが30枚という長編大作になってしまい先生は笑うしかなかった。 火曜日 中間発表終わってから実験しようとするも月曜…

2017.10.8 鷹練とその他…。

木曜日 シークエンスの為だけに大学へ行き、中間の大雑把な資料だけつくって、先生と相談。 金曜日 イネ班の女子がめちゃ頑張ってくれたらしく、発表の内容の7割がかたちになっててビックリした。研究室にあるデータを引っこ抜いて、研究室3人で雨の中、塩ラ…

2017.10.4 お久しぶりの水曜日ロードショー

3日(火曜日)は朝からゼミがあり、その後研究室があった。PCRとか遠心を待ってる間に体幹をしてたが、他の子に当たり前ではあるが「何してんだコイツ」と見られる始末(笑)そんなときに味方の研究員さんは他のことでバタバタしててフォローしてもらえず…。 夜…

2017.10.3 雑記

1日(日曜日)は鷹練があったが、内定式のため行けず大切な日曜日を潰してしまう…。 内定式終わってから、一旦帰宅し寺の行事の手伝いをしてからWilsonへ行き、先輩のバイクを組むのを手伝ってもらった。流石に圧入BBとコラムカットは僕の家じゃできません…。 …