Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.4.3 花見とソフト

2日も新入生に向けての
勧誘で朝から大学へ行き
ビラ配りをして、15時に終わり
地元へ帰って彼女とドライブがてら花見へ。


f:id:ssevo6:20160405080015j:image

自分の町には堤防沿い約10キロの
道にソメイヨシノが植えてあり
この時期は桜が満開になり綺麗だ。
去年はそれを見せられなかったから
今年こそはと思っていた。


それからニパチで飲んで食って…。
あかんなぁ、、、とわかっていても
やっちゃうあたりがね←


3日は鷹組の練習会に
行きたかったのだが
先月から長島のソフトボール大会に
誘われていたのでそちらへ〜。

久しぶりにやったが
まぁまぁ…かなっという印象。

腰の回転でなんとか
大会No.1ピッチャーから
打つことができたが
あの球速はエグいなーっと(笑)

f:id:ssevo6:20160405075833j:image


この後、友達のところへ行き
クワガタの菌糸ビン受取り
バイトへいきましたとさ。