Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.6.25-26 プレ合宿、TTT練、落車

大学の実験が思ったより面倒かったり
セントレア終わってから雨続きで
乗れなかったりで気付いたら2週間
ロードに1回もまたがること無くプレ合宿へ。

後輩に乗っておけよって
言っておきながら自分は
乗ってないというダメ先輩。

夏合宿の前にプレ合宿を行うことで
1年生へ自炊の仕方やキャンプツーリングが
どーゆーものなのか覚えてもらう
いわば、予行演習みたいなもので
重さ15キロくらいの荷物を積載して
走ってもらうわけです( ´∀`)

ちなみに僕のはこんな感じ。
春合宿のときと何ら変わらない。

f:id:ssevo6:20160626200518j:image


目的地は犬山桃太郎神社ですが
大学か古虎渓の登りを通る
少し大回りして行くルート。


登りはヨーイドンで新入生をいかせ
追走していく感じ。
乗ってなかったせいか、すぐに
心拍上がって大変だったし
整備不良の1年生はいるし
足つる2年生もいるし…
夏合宿が思いやられるプレ合宿(笑)

まぁそーいった課題を見つけるための
プレ合宿でもあるんだけどね。



f:id:ssevo6:20160626201254j:image


f:id:ssevo6:20160626201306j:image

かわいい新入生たち


目的地に到着して、雨がやんでるうちに
寝床となるテントを急いでたてる。
3年にもなるとこれくらい
ちょちょいのちょいでできてしまうが
初めての1年生はみんな苦戦してた(・。・;

f:id:ssevo6:20160626201326j:image

この後買い出しへ行き、そして
調理して、飯盒炊爨して
できたのが…キムチ鍋!!

f:id:ssevo6:20160626201503j:image

走って、疲れて、自分たちで作った
ご飯を食べるときほど
幸せを感じれることはない(大げさ)

そんなかんなで
今朝(6/26)無事に大学まで戻ってきた。


チームTTの練習があったので
みんなに早めにお願いしたが
まさか9時すぎに帰って来れるとは…(笑)

おかげで12時前には桑名へ戻って
ぴよぴよ隊のチームTT練習へ


メンバーはポールさん、カーリーさん
ピーターさんは急遽参加できず…。

ビーチバレーの大会があったから
その手前で集会することに。
3周したときにカーリーさんに
ハスってしまって落車。


自分が詰めすぎていたためか
カーリーさんが横に動いた時に
ハスってしまった。
申し訳ありません。

DH握っていたため
瞬時に反応できなかった。
まだまだ自分の技量が足りない。


お二人にはわざわざ
長良川まで来てもらったのに
ホントに申し訳なかった…。
1週間で治してすぐに鷹連いくぞ…。


少しトラウマになりそう。

ジャージ破けて、ヘルメ割れて
出費に対して収入が追いつかない(笑)