Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.9.24 初めての武平峠

今日は昼から大学があったので

牛さん主催の練習会には参加できず

それをポールさんに伝えたら

武平峠へ連れて行っていただけることに!

 

ありがとうございますm(__)m

 

朝、6時に尾平のマクドナルドに

集合だったので、学校用意を背負って

四日市駅まで走り、コインロッカーに

ぶち込んでからマクドナルドへ〜。


f:id:ssevo6:20160924181813j:image

20分前についたので

朝マックしようと思ってたら

やってない…だと…( ;∀;)

 

そんな絶望に浸ってたら

すごい勢いでポールさん登場!


f:id:ssevo6:20160924182331j:image

ポールさんの男牽きであっという間に

ついちゃいました(笑)

 

登り口の手前でピーターさんと合流して

3人で登りに入りました。

DHバーを握って登るポール星人…。

ただ者ではない…。(今更)


f:id:ssevo6:20160924182438j:image

 

このあと、どんなものかわからなかったが

前に出てえっさほっさと登る。

ピーターさんがパンクしてしまい

ポールさんも途中でパージして

初めての武平タイムアタック

1人ですることにww

 

とりあえずペース配分わからず

ただ、速度を落とさないように

サイコンとにらめっこしてました。

 

トンネル前で16分27秒

これしか覚えてない(笑)

あとは、ラスト1キロの目印が

右手の水が出てるところ!と

ポールさんに教えられたが

何箇所かあってペースアップが早すぎた。

 

結果タイムは33分46秒と

なんとも微妙なタイムであったが

初めてだし、次来たときに頑張ろう!

 

次は1分は縮めたいなぁ…

 

 

ピーターさんが途中で帰宅したため

2人でコンビニいき、筋トレの方法やら

話をして、そのままバイパス沿い走る。

 

気づいたら千切られてて泣きそうでした(笑)

 

明日は久しぶりの鷹練!

ドラコさん来るし、しごかれ…

楽しみたいです!!!