Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.9.26 復活のULTEGRA

「復活の…」なんて題名付けたけど

何ら大したことではありません。

 

いつぞやのAACAで落車に巻き込まれた時に

折れてしまったULTEGRASTI

復活させるためヤフオクで入手しました。


f:id:ssevo6:20160927122946j:image

ふつーに傷もほとんど無く

試乗車はずしか何かなのか、、、?

同じ出品者様が以前にも、同じのを

数件出品されていたので。

 

片方を新品で買うより

断然お得だったのでよかった。

 

 

ショップで買うなら

社会人になってからですね…。

今は、、、ネットでお許しを(@_@)

 

と言ってもバーテープ巻き直したばかりなので

とうぶんは今のままでいきます。

 

鈴鹿終わって、レースに出なくなって

余裕ができてきた頃に

CAADXを105化しようかな…。

 

考えるのは楽しいね。

 

 

今日は友達が彼女にフラレて

凹んでるので飲みに行ってきます(笑)