Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.10.30 鷹練+四日市ジュニア観戦

お久しぶりの鷹練。

 
f:id:ssevo6:20161105170615j:image

借りのものBORAで決戦仕様。

慣れておきたかった。

 

 

 

初めて鷹練に参加させていただいたときも

こんな時期だったかな?

も~ちょっと後だったかな?

 

 久しぶりの鷹練を走った結果としては

自分弱すぎて話にならない…。

 

ということ。

ゼットンさん、イカルスさん、フックさん

強すぎて歯が立たなかった…。

 

牛さんのひきは強烈だし

ポールさんの弱いは僕でも勝てないこと判明。

 

 

イザルコのポジションが

イマイチあっていないのもあったが

それでもなかなかどーして…。

 

足の痛みは痛かったり

そーでもなかったり。

 

ダンシングでごまかすしかないなぁ。

 

 

あとはBORA初使用で

怖くてつききれなかったけど

終わった頃にはだいぶ慣れたかな?

 

 

 練習終わってから

四日市ジュニアの観戦して

岐阜第一のワンツーフィニッシュ見て終わり。

 

愛知県勢はもーちょいだったなぁ。

 

川嶋くんは安定して着絡んでくるなぁ。


f:id:ssevo6:20161105170929j:image

 

楽しかった。

この日だけで160キロちょい。

 

このあとは…学祭ダァ。