Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2018.1.28 平田クリテ第1戦 C3

お久しぶりです。もうすぐ1月が終わろうとしてますね。2018年に入ってこらまともに走ったのは2回だけで、1つは土砂降りのウィンターエンデューロ鈴鹿。3時間→2時間になったのにも関らず、雨の影響、後輩へレインウェアを貸したことによる(後悔)低体温症で1時間でレースを止めました。お恥ずかしい。

 

2回目は豊に誘われた小渡周回で、強度的には特に高くなく喋って走る程度でした。

 

で、卒論に追われて気づいたら平田クリテの日でした…(@_@)圧倒的準備不足。

 

が…どこまで出来るかチャレンジしてみるだけの価値はあると思い、当日エントリーで山本さんと行くことに。

 

で…朝5時40分に目が覚める。うーん、うるせぇ。と思いながら目覚ましを止めて起きるも…二度寝😇(←常習犯)12分遅れて山本さんと合流。申し訳ありませんー。

 

 

レース久しぶりだし、どーやって走ろうかなー。とか考えつつ、会場で久しぶりに皆さんにお会いしたらモチベーション上がった。OBの先輩や後輩にも会えて良かった。

 

が、試走で寒い。アップもやる気なくなってレース観戦。それを撮られてました(*ノω・*)テヘ


f:id:ssevo6:20180202202333j:image

photo by 山崎さん

 
f:id:ssevo6:20180202202020j:image

山本さんと。

 

 レースの内容は…覚えてません。覚えてるけど面倒ですし、特にはという感じでした。常に前10人にはいたと思うので凄く楽してました。

 

DADDYの方かな?写真撮ってもらえてた。

 
f:id:ssevo6:20180202202218j:image


f:id:ssevo6:20180202202225j:image

 
f:id:ssevo6:20180202202251j:image

 

8周回のうち、ラスト2周回は先頭はメンバー固定だった気がします。ラスト1周で岐南の2人がいいタイミングで抜け出した。左奥にいて追うにも追えず。こりゃ決まったなーって思ったところで、最近イケイケのKくんが単独追走に出るも戻ってきた。あそこは行くべきじゃなかったと思うけど、チャレンジは大切かな。

 

逃げる岐南2人と集団で、そのまま逃げ切り。

 

流石高校生…勢いがあっていい…!

 

 

久しぶりにレースに出てみましたが、やっぱり楽しいなぁ…。と思えました。

 

3月の平田クリテで勝てたらいいなぁ。

 

 

卒論頑張ろ。