Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.8.26 ミルク周回

3度目の正直と言いますか

やっと晴れてくれてミルク周回に行ける。

3時前に起きてコンタクトつけて

パン食べて準備完了!出発!

 

早朝の1号線は空いてるし

気づいたら山田町へ向かう交差点についた。

ちょっと早めについたので路面確認がてら

1周して様子を見る。

ミルクの坂って何キロで登るのか

わからず、とりあえず30で登っておく。

ポールさんっていつもどんなもんやろ?とか

考えながらダラダラ1周してミニップ来たら

ポールさん、ブルーさん、大隊長さんが

いらっしゃったので簡単に挨拶。


f:id:ssevo6:20160827145421j:image

撮影、大隊長さん

ブルーさんのブログからもらいました。

鈴鹿TT1、2位のお二人がいるので

凄くモチベーションが高くアドレナリン全開。

 

大隊長さんが切れてもそのまま

ということだったので実質3人で走る。

1周目に入る前の下りでブルーさんと

ポールさんが上げていき信号前で先頭交代。

2人に比べて足がないのは明らかなので

自分は短めで先頭交代の合図を出す。

 

1周目のミルクを30で登って

タレてきたのでブルーさんに

交代したところでポールさんが

何か叫んでいたが、辛かったらしいです。

ごめんなさい。

 

そのまま下って鹿間の坂で先頭になり

団地の途中で先頭交代。

キツくはなかったが

着いてかやきゃ着いてかなきゃ

とばかり考えてました(+_+)

 

そして、ミニストップ前の登り基調の場所で

ポールさんに牽かせすぎだと思い

並んで前に出てみたものの

10秒くらいでメンタルダウンして

無限の彼方へバズライトイヤーしました。

 

 

せっかく早起きして

頑張ろう!と意気込んでいたのに

こんな事で辞めてしまう自分の

ゴミメンタルが情けないですね(´Д⊂ヽ

 

 

その後、ポールさんと

1時間くらいゴニョゴニョ話して

1号線走って帰宅。

GARMINを早めに切ったのであれですが

多分、102キロくらいかな?

 

その後、2時からラストまでバイト。

バイト中にMSのT山さんとポールさんの

やり取りをみて、自分も

練習にお邪魔することに。

よろしくお願いします。

千切られないように頑張らないと。

 

 

2日で180くらい走ってるので

疲れが出始めてきたので

土曜は鷹練やめて、Wilson行くことに。

 平田前日だし、追い込むのはいいけど

それ以上に疲れがヤバそう。

 

平田は雨っぽいけど

モチベーションあるし頑張るか…。