Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.9.1 サイクリングと原点。

朝練しようかな〜とか

誰かと走ろうかな〜とか

前日考えてたけど、行ったことない

ショップの走行会には流石に顔出せないので

久しぶり?初めて?GARMINつけずに

たらたら木曽三川、養老まで走りました。

 

高校生も夏休み終わったからか

誰ともすれ違うことなく終わり。

距離、どんなもんやろ?60くらいかな?

 

自分が思うように、自由に走れて

気楽な時間でした。

一方で落ち着かないなぁ…とか

気になってしまう場面も(´・ω・`)

 

 

昼から名古屋へ行くが予定あったので

シャワー浴びて、着替えて出かける。

で、要件済ましたら高1のゆーせから

長島周回したいという連絡あったので

4時すぎから1本だけ走ることになる。

ナガスパ帰りの車が多いことから

桑名→モスのコースで。

 

向かい風だったけど

ゆっくりあげていきフォーム意識して

38行かないくらいで回してみる。

ゆーせーキツそうだけど、頑張れ!

 

 

23号くぐってから少し経ったところで

ペースを落として喋りながら走る。

カーブ曲がって向かい風じゃなくなったとこで

再度ペースあげてスタート。

湾岸から23号まであげて、そこからタラタラし

最後はもがいて終わり〜。

午前中走ったからか、ガッツリ

一周はせずに終わった。

 

まだまだ高1だし、好きなように

自転車乗ればいいと思う。

速くなりたいのなら乗るしかないし

それが楽しいと思えるならそれでいい。

自転車に乗ったときの気持ちを

忘れず頑張ってほしい。


f:id:ssevo6:20160903001413j:image