Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2017.7.6 長島周回



この日はWilsonで最速Y君にマンツーマンで練習に付き合ってもらうことに。

 

8時に長島のモスに集合して、とりあえず行きますか…という感じでスタート。

サドルを変えてから初めての実走で、ローラーでは試してみていい感じではあったけど、どーなんだろう…と横で走りを見てもらいながら走った。


f:id:ssevo6:20170708230346j:image

1本目
f:id:ssevo6:20170708230028j:image

2本目
f:id:ssevo6:20170708230035j:image

 

1本目はなかなかいい感じではあったものの、比較的に前の筋肉を使うハメになった。

 

2本目は少し出力抑えめながらも、ポジション試行錯誤しながらサドルの上で身体をあーだの、こーだのしていたらお尻を使える場所を見つけた。

 

ので、スパーランドからモスまでお尻意識で踏めたから良かった。

 

終わってモス食べて終わり。