Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2016.10.16 AACA 1-2DNF

10/16、もう1つのレースが

いなべで行われたAACA。

 

「いなべヴェロフェスタ」という

自転車を使って、いなべ市をより

発展させようというイベントです!

 

参加費6000円で自転車を使って

決められたエイドを好きなように回って

そこのエイドに設定されている

いなべの飲食店の食べ物が

「これでもか…!!」と食べれたらしいです(笑)

 

  えぼし、GHIBLI、サンクチュアリなどなど…。

 

 

 

Wilsonのエイド場所だけ挨拶に寄ったが

 普段見たことないジャージの方や

クロスからMTB、ロードと

ほんとにいろんな人が自転車を

楽しんでいて、いい雰囲気でした。

 

そこから梅林公園へ移動して

同じレースにでる高山さんや

光の方に挨拶をして、1-4、1-3を応援。

 

先週下見したときに

とりあえず直角のブラインドコーナー

その後にあるS字をどーやってクリアするか

あとは…登りで付いていくこと(笑)

ほんとにこのコースはそれに尽きると。

 

 

で、実際そーでした。

1-4、1-3ではS字で落車があったり

登りで集団分裂という…。

 

1-2のスタート前に藤井さんとクルクル試走して

インナーだけでいいんじゃないかと

聞いて、確かにと思ったから

インナーでスタート。

 

1-4の落車からスタートは

S字超えてからの登りでローリングスタート

 

最初は集団内で走るが

3周目くらいに立ち回りでミスり

縦長の集団のケツで頑張る。

 

なんとか前に上がろうとするも

あがれても2、3人抜くくらいで

苦しかった。

 

残り9周とかいう表示があったときに

集団からキレかけてしまった。

そのまま復帰できず…。

 

後ろで高山さん、K藤くんとかと

グルペット作って足切りされまいと

何とか頑張ってはいたが

ラスト3周で足切り。DNF。

 

 

 

京産大が独走で優勝してた。

さすが、現役といった走りで

ゆるゆる走ってる大学生とは

違うなぁ…と(笑)

 

 

笑いごとやないけどね。

 

 

京産大を追走していたメンバーには

藤井さん、宮田、A春くん、Tくんと

名前だけで納得してしまう強い人たち。

 

自分はそんなレベルではまだ走れないなぁ

とゴールシーンを見ながら思ってた。

 

 

何よりレースをしていて良かったのは

皆の応援かな。

 

タイム差言ってくれたり

ヤジ飛ばしてくれたり

上ではなく下まで降りて

みんな応援してくれて嬉しかった。


f:id:ssevo6:20161019095733j:image

 

もうひと皮、ふた皮むけて

堂々と言えるリザルトを残したいなぁ。

 

リザルトに残らなくても

強い走りをしたい。

 

周りに認められるような

そんな走りができるように頑張ろう。

 

とりあえず鷹組のみんなに

認めてもらえるようになりたいな。

頑張ろう!!!