Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

春合宿 実走編



長らく書いてませんでした。
忘れないうちに。。。


尾道駅を定刻通り9時30分に出発
しまなみ海道を走って今治へ。
f:id:ssevo6:20160327211932j:image

雨が降っていたが、向島へフェリーで
渡ってからはほとんど降られず。
さすがしまなみ海道だけあって
若い人から年配の人まで
自転車も様々だったし
走っている方が多かったが、、、
左側通行であったり、二段階右折
守って欲しいなーっと感じた(笑)
二段階右折を守って止まったら
後ろのおっさんから「なんで止まるんやー」
っと怒鳴られた…(-_-)


f:id:ssevo6:20160327212700j:image
島々を繋ぐ橋を渡りながら
橋までの緩い上りで
山岳賞争いしてみたり…(笑)

そんなかんなで
有名なこの場所へ

f:id:ssevo6:20160327212815j:image

f:id:ssevo6:20160327212807j:image

多々羅大橋をバックに撮るのは
憧れでもあったし、何と言っても
このスケールがいい。
今度はEVOで走ってみたい場所だなー。


この後、通り雨にあい
びしょ濡れになりました。


そして、無事に最後の来島海峡大橋
渡りきって今治へ。
ちょっと走った伊予のホテルが
管理するキャンプ場へ行き1日目は
キャンプ泊で終わり。案外寝れた。

f:id:ssevo6:20160327213221j:image


2日目は峠を超えて道後温泉
出発前にキャンプ場が海沿いということで
瀬戸内海をバックに遊んでみた

f:id:ssevo6:20160327213348j:image


この日は特に走るだけの1日だったが
積載車での峠越えは案外大変。

f:id:ssevo6:20160327213443j:image


f:id:ssevo6:20160327213451j:image


で、無事にホテルへ到着
ホテル高かったけど
まぁ対応は良かったし
立地も悪くなくてゆっくり出来た


f:id:ssevo6:20160327213548j:image


f:id:ssevo6:20160327213605j:image


で、お待ちかねの道後温泉本館
奮発して一番いいので入った。

f:id:ssevo6:20160327213706j:image


f:id:ssevo6:20160327213726j:image
夏目漱石にもじった
坊っちゃん団子もついてきたし
お茶はおかわり自由で雰囲気を
十分楽しめてよかった。


f:id:ssevo6:20160327213833j:image

ライトアップで余計に「おぉー」っと。


で、ホテル泊なので
夜はちょっぴり楽しんだ。
地ビールはいいね、飲みやすかった。

f:id:ssevo6:20160327214003j:image


こんな感じで合宿は楽しいのです。
まともに走って写真にできるのが
ここまでなので。。。(*ノω・*)テヘ