Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2019.11.17 養老周回

前日は結婚式の二次会で、帰宅は0時。

日曜は誰かと距離走ろうかなーとか思っていたけど、流石に前日の呼びかけでは誰もおらず。

 

長島でやるよって聞いたけど、多分燃え尽き症候群出る…と想ってパスして二ノ瀬+養老周回へ。

長島の方の練習に行くか曖昧な返事をしてしまったため、長島周回の方を寒い中待たせてしまったみたい。ごめんなさい。

 

二ノ瀬までは向かい風。どーしたら楽に速度のせられるのか…と考えながら走っていたがわからず…。180wくらい、ケイデンス105くらいで頑張る。

 

二ノ瀬は集中力切らさないように走って、何とか23分台でゴールした。今季の自己ベストや〜と思っていたが、どうも6月に23分で登ってたみたい。記憶にない。

 

そこから下って、梅林公園の方へ行き上石津の方へ。

もう淡々といきたかったけど、足がきつかった。

卵かけご飯を食べて、養老街道を走って帰宅。


f:id:ssevo6:20191117184233j:image

 

105キロ走ったのは久しぶりで、まだ年間2000キロも走ってない。


f:id:ssevo6:20191117184317j:image

どろっどろになったので、家帰ってバイク洗って。

山本さんとパンケーキ食べて、夜はスシロー。


f:id:ssevo6:20191117184321j:image

 

本日のTSSは198

なかなかきつかったー。