Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2015.5.7 Wilson走行会 二之瀬峠

GW最後の土日はきっちり
乗りたいというローディーの
願いが通じたのか、明け方には
雨も止んで走れる状態に〜。


路面はウェットでしたが
風あるし、乾くだろうと。


雨の影響で走行会の
時間を少し遅らせてスタート。


今日はS級走行会という
去年くらいにやり始めた
速い走行会です。

巡航速度を普段のよりも
速く走り、強くなろう!
というのが目的です。

1年前に比べておじさま方が
ホントに速くなってて
なかなか千切れず、牽いてるこっちも
手を抜けないので楽しいです(笑)

f:id:ssevo6:20160507173653j:image

今日はいつも通り二之瀬峠へ

f:id:ssevo6:20160507173708j:image

久しぶりに二之瀬峠を
真面目に走りましたが
タイムは20分40秒でした。
ストラバだと20分21秒でした。



19秒どこで削れた!!


一応、自己ベストで
登れたのでよかったですが
最後のつづら?のとこで
垂れてしまったのが後悔です。


帰りも農道と堤防で千切りあい。
なかなか良いトレーニングができました。


ショップや部活で走っていて
感じるのは皆の成長を
見て、感じられるのが
すごく楽しいです。
自分も頑張らなければ…!と。



明日は鷹の練習。
よろしくお願いします。


今日はこれから
セントレアアイアンマンの決起会〜。