Burnout Cyclist Diary

早々と燃え尽きる貧脚ライダーの自転車日記です。

2015.5.5 予定通り行かなくてもね?

走りたい、走ろうと
考えていてもなかなか
思い通りにいかない事あります。


今日は部員の家でBBQ
その家まで往復+αで100キロほど
走ろうと思ってたら寝坊して輪行


家と駅の往復になっちゃいました。


自転車以外のことがうまいこといかない
ここ1ヶ月ですが、ちょっと
冷静にならないとね。


何もかも投げ出して逃げるか
自分の考えなんかちっぽけだと
感じられるくらいの何かを見てみたいな。


週末はWilsonのS級走行会(短時間高強度)で
そのあとはセントレアアイアンマンの
決起会に行きます。

日曜は鷹の練習会で
その後バイト。



つまり…今夜にレポート終わらすしかない。

f:id:ssevo6:20160505172827j:image


コメントのお返事


ビアンキさん?ポールさん?
コメントありがとうございます。
二ノ瀬より行きやすいので
良い!と思って登ってましたが
路面には気をつけないといけませんね

リムを削るのはDURAを
削ることを意味するので
流石にそこまでできません(笑)